グワグワうるさいのと、のんびりしゃべるおまえら

2010/06/07 19:11



昨日さんごはちの小説3巻を読みました(^O^)

いやあああろくたんかわええ!!

にやにや読みました。もうたぶんにやにやを通り越してにんやにんやしてました。
だだだだってみんなかわいい!でも悪が不憫すぎた!

ほんと悪兄さんのポジションは辛すぎますよね´`
小説だと機関の裏での動きもわかるので余計に…うっ、目からしーそると的なあれが…!

今回で完結とのことでほのぼのしたシーンはあまり見受けられませんでしたが吹くべきシーンではないところでろくたんが『グワグワうるさいのと、のんびりしゃべるおまえら』発言したのに思わずぷは(^p^)
ちょ、グワグワうるさいのって…グワグワ!
やっぱり空も思っているんですかね、


それから波音ちゃんの六は空のこどもっぽいところを持っているみたいな発言
え、実は六は精神年齢があれな疑惑
そういわれてみれば今回の巻ではすぐに怒ってばっかでしたね、あああかわいいでもそんなところがまたかわいい←
しかも悪兄さんいわく、字が汚いと。
汚いのかお前…!!なんかすごく流れるような字を書くのかと思ってたようんでもきゃわい(…)


ラストの感動にさんごはちをやりたくなりました。
びびえすももっかい最初からやりたいです。


そしてここだけの話数学10点とりました
平均24点とはいえども補習です、ええ補習ですとも!
理系志望なはずだよね、私。だめだ普通に国語のがいい←


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -