where there is a will,theie is a way

2010/05/30 04:56


朝早くにこんばんは。
今の今まで物理とかゆう謎の科目と闘っていました´・ω・`

うーん、物理。
何なんでしょう、物理。

何って将来何の役に立つんだ先生。
それをゆったら学生時代勉強に費やす半分くらいの時間全てを否定することになりますね、わかります


こう、いろいろ追い詰められると人間逃避癖がさらけ出されますよね!
なんだか非常にゲームが恋しいです。



▽やりかけのゲーム

・なんだかんだミッションが終わってない358
・いろいろ極めてないBbS
・間違えてクリアデータを上書きした故にミッションが一からやり直しになったCCFF
・謎が見つからないレイトン魔笛



……うわ中途半端だ自分/(^O^)\
とりあえずCCFFはショックすぎて全くの最初から状態に手つけてないんです
大空洞までたどり着くには相当な労力、私がんばれない…!
でも今は何よりすばせかがやりたいとゆう。
なんかわかんないけど『行くよネクくん』『勝手に決めるな!』な感じのあれをみたい。そしてにまにましたい←
いやーよしや好きです(^p^)


そろそろ限界が近いおちる。
あ、突然ですがブログのコメントのお返事をコメント内での返事にかえました´ω`

ではではおやすみなさい!

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -