ロマンチストエゴイスト

2010/05/17 23:43



いまさらながら連載中のR.Eはぽるの/ぐらふてぃの曲名をお借りしたものです。
曲を聞かずに曲名に惹かれたが故です←
流石にもう聞きましたけどね(^O^)


さて姉と弟更新!
この話が1番筋道たってるんですがなかなかうまく形になりません´・ω・`
実を言うとラストのオチはもうきめてあるという。
しかしそこまでにどれくらいかかるか、どうやって展開を持ち込むのか、未知数です/(^O^)\
とりあえず次の話あたりで何やらありそうです、が。
何しろ弟くんはへたれなもので果たして展開があるのやらないのやら…私にもわかりません!(…)
でもせっかくの夢なので糖分も欲しいのです。がんばります`・ω・´


姉弟連載の目指すところは甘く切なく!!!


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -