レス

2010/05/14 08:02



5月9日 紗雪さま


こんばんは紗雪さま!遅れてしまいました申し訳ないです´`
な、な、なんと!旅仕度を済ませてきてくださったなんて…では早速双子ちゃんを求めて旅に出ましょうか、もちろん六を持参して←
つまりあれだったわけですね!思うが故のすれ違いですn(ry)

実は紗雪さまが何方だと思われているR.Eの過去の人物は私にもまだ誰だかわかりません…!しかしこっそりとお忍びなさってくださっているということで俄然やる気と、燃え上がってきた所で早く適任者が現れることを祈ります(^O^)
悪兄さんの帰宅部発言もツボにはまっていただいたとのことですが兄さんが帰宅部なのは完全なる私の願望です、何となく兄さんは部活よりバイトなイメージが強いのは私だけでしょうか(^p^)

私も紗雪さまと共通の好きなものを知れてうはうはですw
ぜひぜひ語りましょうっ!
それではまたお伺いします(^O^)/
拍手ありがとうございました!





雑記

いやもう毎日がりあ充すぎる!!

昨日体育祭がありましてやっとこさ朝練続きの毎日から解放されました。
と、おもいきやもうすぐ中間試験、そのあとは合唱祭です
うわあああ/(^O^)\
今日から一週間は頑張って更新期間◎


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -