愛し愛し言う鳥

2010/05/05 23:39



夏の匂いがしたの(^ω^)

今日部活から家に帰ってきての感想です。なんだか夏の匂いがしました。
…って、まだ5月だよじぶん´・ω・`


そしてGWもあっという間に過ぎてしまいましたね、この休みの間はひたすら寝ていた記憶しかありませんなんてこった…!!!
たぶん、午前中私が起きてたのは今日と昨日だけかと。おかげで一日が短かったです。そりゃーものすごくね!
いろいろ時間を無駄にしたGW今から宿題にとりかかる私GJ
そして究極現実逃避に現状を顔文字化↓


ε=│越えられない壁│……ε=\(^O^)/ぴゃあああ

うわああ謎ですいませんりあ充ってことですたぶんいえす!

時間がいっぱいほしいよううう


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -