アドレサンス

2010/04/18 23:37



久々にSSをあっぷしてみました\(^O^)/
つっこみどころ、満載です。何がって不 健 全 ! ! !

姉弟連載の設定逆バージョンな感じでいつか書きたかった兄妹。
純粋に書きたかった兄妹。
どうやら兄貴に対して妹ちゃんが積極的すぎて不健全になりました(^p^)
うちの六はへたれ率が高いですね、残念!


最近は学校が欝すぎて日曜のこの時間は本当に悲しいです。
月曜日なんて、こなければいいのに!
クラスが女子高生女子高生してるので馬鹿テンションな郁さんは今だ素を出せず´・ω・`
私は見た目女子高生女子高生…とゆうより女子中学生女子中学生しているらしいのですが内面が変態らしいです。マルチ変態。
あれ、なんかそれってどうなのよ(^ω^)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -