コメレス×雑記

2010/04/04 21:31



2日→89さま

こんばんは89さま、そしてこちらではじめましてですね!ご訪問ありがとうございます(^ω^)
あ、あんなめちゃくちゃなエイプリルフールに騙されていただいたなんて…!!
これこそ少し遅めのエイプリルフールではないかと内心どっきどきで嬉しいです(^p^)
そしてレンくん好きでしたか!じっくりだなんてお恥ずかしいばかりですが……盛大にレンくんに浮気してしまいましたw←

89さまのレプナミも拝見させていただきました´∀`!
まさかのレプナミサイト転向にエイプリルフールだということを忘れてどきりとしてしまいました。
レプナミ萌えですねっ私も89さまの影響で密かにレプナミに熱を燃やしております\(^O^)/

それでは、コメントありがとうございました!
また89さまのところにも伺わせていただきます。







雑記

拍手をそろそろあっぷしたい。
明日はサイト改装&夢アップ予定。


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -