4月馬鹿。

2010/04/01 23:24



引っ掛かってくれた方はいるのでしょうか。


今年は4月馬鹿なる企画に初挑戦しました
去年の今日なんかはただひたすらに騙されていた記憶しかありません。
故に私も騙してみたい…!とこの一年間うずうずどきどきもんもん。うわわ私嫌な奴(^O^)

でも後悔はしてない!他ジャンルの夢を書くのは久しぶりだったので楽しかったです´`*
いろいろなジャンルの中からぼかろとぱんどらと最後まで悩んだのですが帽子屋さんがうまく動いてくれなかったのでぼかろにしたというなんていうか適当な感じ。だけど本当は私ぼかろは夢よりCP派なんだ(^p^)
しかしあくまで夢サイトということでレンくん夢を書かせていただきました。本当にありがとうございました!そしてごめんなさい!!


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -