底無し沼に潜水

2010/02/22 01:31


あしたあたりから本格的にもぐらないとやばい感じですうわわ。
2週間程ご無沙汰するかもしれません´`

しかーし!
この私がそれにたえられるはずもないのです(ででーん!)

とゆうわけでSS部屋を設置して勉強の合間に更新できたらなあと思います(^O^)
……っていってもきっと3日ぐらい前になったら忽然と姿を消す落ちですけれどきっと。


とりあえず拍手一話更新したいよう!


だいぶご無沙汰の姉弟連載です。
なのに六×図書委員ヒロイン学ぱろやりたくてこっそり中編執筆中です。
なにこのカオスなネタ…!
しかも先輩後輩設定だったりしちゃうんだっ←
年の差にもゆるこの頃な郁がおおくりしました(^ω^)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -