どっちが萌えバトン

2010/02/18 23:12


ゆきさまに回していただきました!
ありがとうございます(^ω^)

日本史の時間にがんばっちゃいました(こら)



どっちが萌えバトン

・きゅんとする方を選んでね!


◇ブレザーVS学ラン
→ブレザー
学ランも好きですがブレザーでネクタイゆるゆるしゅるっとか夢じゃないですk(←
すみません、私の学校が学ランなもので


◇爽やか系VS秀才系
→秀才系
そして馬鹿にされながら勉強教えてもらいたい!


◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→黒縁眼鏡
かっこよく似合う人、いいよね


◇照れ顔VS膨れ顔
→膨れ顔
たまのツンデレ照れ顔はぐはあっ!ときますが…


◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→愛してる
うーんストレート勝負


◇年下VS年上
→年下
私より年下だと中学生相手になってしまう!
でもお話書くなら年下だな


◇硬派VS甘えん坊
→甘えん坊
うわあ捨て難い
甘えん坊ってゆうよりやっぱりツンデレで←


◇さん付けVS呼び捨て
→呼び捨て
さん付けは距離がある気が…


◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
→『会いたいって言えよ』俺様!!!
うんでも言わないけどね


◇ツンデレVSヘタレ
→ツンデレ
すみません、即答
しかしへたれな黒髪とか好き


◇長髪VS短髪

人によるけど長髪短髪の中間にしとこう
……中髪?(笑)


◇包帯VS眼帯
→眼帯
しぐさん!おじさま!


◇タバコVSコーヒー
→コーヒー
タバコ嫌いだけどおじさまからかすかに紫煙の香りはいいな(^O^)


◇バスケVSサッカー

究極だ、うわ選べない
でも六にはバスケをやって欲しいとゆう願望からバスケ
空にはぜひともサッカーをやっていただきたい


◇猫耳VSうさ耳
→猫耳
うん、やっぱり六には猫耳(…)


◇足組みVS腕組み
→腕組み
女の子は足組んでせくしーなかんじ、ありだとおもう!


◇右利きVS左利き
→左利き
憧れとゆうかなんかかっこいーです


◇悪魔VS天使
→悪魔
つまり自分えむなんだ、←


◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
→『お前バカ?』
自分えm(ry


◇天然系VS不思議系
→天然系
天然たらしには敵わないと思う
不思議宇宙人な人も好き


◇銀髪VS黒髪

な…?
私に選ばせるのか、選ばせたいのか!!
無理だ´・ω・`
しかしブームは黒髪だ!


◇タレ目VSツリ目

ひとによります


◇主人公VS悪役
→悪役
どっちもだけどあえての悪役


◇ツッコミVSボケ
→ツッコミ
自分がボケらしーです


◇うなじVS鎖骨
→鎖骨
ごめん鎖骨チラリズムには敵わない´∀`!


◇オッサンVSショタ

え、選べない…!


◇軍服VS白衣
→白衣
保健医ぱろを書くのはいつかの夢ですw


◇着物VS洋服
→着物
鎖骨
鎖骨
さこt(げふん!


◇日本刀VS銃
→日本刀
着物×日本刀
しかし黒髪に撃ち抜かれたい←


◇王子VS騎士
→騎士
俺様王子は好きだ(^O^)


◇僕VS俺
→俺
お れ !


◇世間知らずVS苦労人
→苦労人
すいません世間知らずちゃんにふりまわされて自分が苦労人にはなりたくないです(おい)


◇サングラスVS眼鏡
→眼鏡
は勉強のときに\(^O^)/
サングラスは似合う人に!


◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』
→『お前俺の事好きだろ』
だいすきだああ!しかし絶対言わないぜ(^p^)


◇高身長VS低身長
→低身長
からの追い抜かしにずきゅんとこないわけがない!
幼なじみとかとくに´ω`


◇一重VS二重

これまた人によるよね


◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
→『どうして欲しい?』
ニヒルに笑ってください^^


◇浮気性VS一途
→一途
素直になれない一途とか切なる片思いとかにたにた!


◇優しい嘘VS残酷な真実
→残酷な真実
優しい嘘ほど残酷なものはないと思います。それでも嘘をつかないで生きて行けるほど人間は強くないですよね


◇手先VS足先(裸足)
→手先
手ふぇち・ω・
手のきれいなひとに憧れます


◇美少年VS美青年

ぐ…っ!
「美」のつくものに嫌いなものはない…!←


◇気まぐれ猫VS人懐わんこ→気まぐれ猫
気まぐれすき。実際動物でも猫の方が好きですね。ツンデレすき。結局そこ。


◇恋VS愛

うーん難しい。私には愛を語るには早い気が…。でも見返りを求めない愛はいい、うん。
私にはまだ恋で十分です


◇ご褒美VSお仕置き
→ご褒美
与えてもらいたいのはご褒美。与えたいのはお仕置き(え)


◇お色気流し目VSおねだり上目遣い
→おねだり上目遣い
流し目なんて私卒倒しちゃう!!


◇主従VS相棒
→主従
相棒といって思い浮かぶのはあいつらしかいない!


◇甘党VS甘いの苦手
→甘いの苦手
私苦手です(T_T)(聞いてない)


◇満開の桜の下VS月明りの下
→月明かりの下
シリアスな雰囲気に持ち込むもよし。怪しい雰囲気に持ち込むもよし。月明かりってえろいよねなんか。


◇寝顔VS泣き顔
→寝顔
普段無防備なところを見せない人の寝顔とか美しい寝顔とか…


◇白づくめVS黒づくめ
→黒づくめ
某黒装束集団にはーとをもっていかれました


◇エロボイスVS癒し系ボイス
→エロボイス
健全なる女子高生です(…)


◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
→後ろから抱きしめられる
前ってはずかしーじゃないですか。え?私だけ?


◇吸血鬼VS狼男
→吸血鬼
これもいつかぱろ書いてみたいな〜。スリルスリル!


◇外科医VS小児科医
→小児科医
こども好きなひとっていーですよね


◇花火大会VS星を見に行く
→星(流れ星)を見に行く
あれ!?疾風くんはどこに!?一緒にあの頂上まで…自重します(^p^)


◇料理上手VS料理下手
→料理上手
手取り足取り教えてください(∀)


◇かまってちゃんVS世話好き
→世話好き
お世話されたい(^O^)そして思いっきり困らせてやりたい。嘘です。


◇保健室VS理科室
→保健室
保健室ってネタの宝庫だと思う!


◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』
→『もう何処にも行くな』
ってろっくんにゆわれたらあたし何処にも行けない!←


◇回す人

アンカーかな?
いちお、フリーです


-----------
バトンお持ち帰り:
http://ranzuki.ws/?3185
らんずき!!バトン置き場!:
http://ranzuki.ws/
-----------


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -