大切な人へバトン

2010/02/18 07:57


【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す



といわれて黙っている私じゃない!!←



◇名前

郁です。
ありがちです。
普通です。
一般人です。


◇生年月日

おーセプテンバーなあの月
残念ながら3日ではありません´`


◇誰から送られた?

紗雪さまです(^ω^)
初 ば と ん き ゃ っ ち


◇送り主は大切?

だいすきですー*
わが家の重宝、大切すぎます


◇送り主との交流はいつから?

一ヶ月ちょい…?
おお、意外とまだまだ日が浅いですねー
いやいやこれかr(ry


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

私の勝手なイメージの連なりになってしまうのですが…
やっぱり私なんかより全然大人だなあ、と感じます
でもユーモアもあって憧れのお方です´∀`
これからももっともっとなかよくさせていただけたら嬉しいですw



◇送る人はあなたにとって大切?

もちろん!だいすきです(^O^)



◇送る人に対して一言

こんなしょうもないやつですがこれからもよろしくお願いします!
紗雪さまだいすきです^^



◇送る10人

10人も…!!!
てわけで時間のある相互さまにキャッチしていただけたらと思います





まだまだやりたいバトンいっぱいですがちょびちょびと、学校のテストが終わり次第どっぷりやらせていただきます(^p^)


紗雪さまバトン回していただきありがとうございました!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -