そうして世界に別れを告げるの

2010/01/28 16:56



ときどき自分がだめ人間すぎていやになります
今日は部活をサボってしまいました。
まあそこまではいいとしてなんですが、(←)


PSPのアクセサリーを買いにびっくなかめらに行ったんですよ、今。
それでレジに並んでるとき、私の前に並んでいる男子高校生
なんか見覚えあるなあ、とか思ってたらああ、気づいてしまいました。

幼 な じ み /(^O^)\



てゆかなんでお前がいるのだおおおい!!



彼は私の宿敵なのです。
びびえすをけなしたのです。

ゆるせんぞ貴様…!!



とにかく私がびっくなかめらにて部活サボってぶらついてるところをちくられたりしたらたまらないので逃げました。
しかし私は見つかった気がしてなりません。


こ、こわいよううう!!
てなわけでちゃんと部活終わりの時間に家帰ります。

制服でびっくなかめらのゲームコーナーってなかなか勇気がいるのですね、ふは。


_

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -