◇彼らについて


成人済み、就職済みの黒羽くんとその恋人さんの穏やかな同棲シリーズ。
短編の「熱が冷めない」の彼女と同一人物。あの後2人が再会し、距離が縮まっただいぶ後のお話。
25時のバカンス」の2人でもある。

◯苗字名前
黒羽春風くんと同棲している。
春風くんとは同い年。
彼との結婚を前提に同棲している。
しっかりしてるけどちょっと低血圧なインドア派。
恋人を「ハル」「ハルくん」と呼ぶ。
喫煙者。甘いお酒が好きだけど弱い。技術職。

◯黒羽春風
苗字名前さんと同棲している。
名前さんと同い年。
彼女との結婚を前提に同棲している。
おおらかな兄貴肌でアウトドア派。
非喫煙者。とりあえずビール。酒には強い。営業職。

◯天根ヒカル
黒羽春風くんと苗字名前さんの共通の友人。2人の一個下。
時折2人の騒ぎに巻き込まれることもあるが、基本的には2人に可愛がられている弟分。

◯六角中のみなさん
たまに出てくるかもしれない。
仲のいい友人カップルを応援している。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -