memo



長編二つを整理しました。

opのほうについては完全に原作と乖離してしまうことがわかったので、(書き始めた当初はまだコラさんも出てませんでした)これ以上書くのはちょっとなと思い、そもそも数年間も放置していたので流石に自分自身書く気力もなくなってしまい、更新停止という形にしました。

刀剣乱舞のほうはまだまだ書く気があるので、プロットを改めて作り直してから書き直していくことに決めました。時間がかかるとは思いますがぼちぼち書いていこうとかんがえています。


追記よりお返事です!
お二方、ありがとうございます!


▼追記
2016/03/26 08:30 (0)



ワートリとバサラのクロスオーバー連載完結しました。
ありがとうございました。

追記よりお返事です!


▼追記
2016/03/23 12:57 (0)


▽お返事!
おへんじおそくなってすいません!
どうせなら更新と一緒にお返事しようと思っていたらこのざま!

追記よりお返事です!ほんとにありがとうございます……!


▼追記
2016/03/18 12:06 (0)


▽おへんじ
追記よりお返事です!


▼追記
2016/03/14 00:36 (0)



くじらさんにしてみました!夏仕様だね!


2015/07/26 20:13 (0)



生きてます(白目)

更新滞っててすいません
なにかと生活がバタバタしてるうえに、長く書いてなかったので感覚がつかめなくなってますつらい

気が付いたらもうすぐ8月ですね。高校生とかはもう夏休みですかね。いいですね、夏休み。黒バスとかで夏休みをテーマに書きたいですね!言うだけはタダ!

近況報告としては戦国BASARAにハマりました。今更かよって感じですが今更です。友人たちの包囲網によって無事に沼ってます。ちなみに友人たちには長曾我部兄貴や権現にハマるだろうと予想されてましたが、その予想を裏切って松永軍です。なんやあのオッサン、エロ過ぎやろ!!

あとは艦これにハマってます。いや、艦これはとうらぶより前からやってたんですがシステムに慣れてからはどっぷりです。ちなみに推しメンはバーサーカー不知火ちゃんです。かわいい。結婚したい。
最近やっと川内ちゃんが改二になり、もうすぐ足柄さんも改二になれそうです!あと先日満を持して武蔵さんをお迎えすることができました!おねえさんかっこいい!




2015/07/26 08:43 (0)



脳内でプロットを考えてるときは最高に面白い作品を書けると思うのに、いざキーボードを叩いてみると本当に面白いのかわからなくなってきます。
今書いてる長編がそんな感じです。展開に期待せずお楽しみください。


刀剣乱舞沼にずっぽり嵌りました。
大本命が蜻蛉切さんで、ちょいちょいまんばちゃんや御手杵さん、ハニー、鶯ちゃんに浮気してます。いとしい……!
そんなわけで当分は刀剣夢が続くと思いますすみません!


私事になりますが3月から4月にかけて引っ越ししてました!
新しい引っ越し先に持っていく漫画の中にヘルシングと3ライを入れ忘れていたことが心残りですが……(あとヒロアカも何故か二巻を入れ忘れていました)
今はようやくそれなりに新生活にも慣れ、そろそろ新しいことにも挑戦してみようかな?ってところです。
サイトも相変わらずぼちぼちやっていくのでどうぞよろしくお願いします〜




2015/04/27 21:47 (0)



まさか自分がとうらぶにハマるとは思ってもみませんでした(沼に浸かりながら)


先輩に勧められるがままにサーバー登録した当初は(まあ艦これよりシステムはいいけどそんなガッツリハマる感じじゃないな〜)とか余裕ぶっこいていたのですが!
なんか適当に鍛刀したら出てきた蜻蛉切さんに一目惚れしズブズブと沼に浸かっていきましたとさ!!
ダメです……ムキムキな子大好き……紳士的な偉丈夫ほんとすこ……


彼に出会ってようやくバブみというものを理解できました(にっかり)
とにかく蜻蛉切さんにバブみを感じて仕方ないという気持ちをぶつけて書きました。
完全不燃焼です。リベンジします。



2015/03/27 15:19 (0)



いまいち死柄木さんの口調を掴めないまま書いてしまいました。
まだ情報が全然出てないから、もしかしたら死柄木さん別に組織のトップじゃない可能性がじわじわあるんですよね…
単行本派なので先がまだまだわからない…ひいぃ…



2015/03/11 08:14 (0)



追記からお返事です!

▼追記
2015/03/05 21:41 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -