心に垣をせよ | ナノ




心に垣をせよ #30




「さぁ野郎ども!準備はいいか!」

「いえっさー!!!!!」

「…なぁ小堀、」

「どうした笠松。」

「なんでお前ら俺の部屋にいんだ?」

「森山から連絡網が回ってきて。」

「…俺んとこには来てねぇ。」

「メール見るか?」


"今日の正午、笠松の部屋集合!"


「…おいなんで笠松の部屋集合なのに笠松に連絡きてねんだよ」

「細かいことは気にすんなよ笠松ぅ〜!」

「細かくねぇ!なにしにきたんだお前ら!!」

「…今日だろ?」

「は?」

「黄瀬王子がなまえ姫を迎えに行く日!」

「…そんなこと言ってたっけか?」

「言ってないけど今日だろ〜。だから!覗く!一部始終を俺たちは目の当たりにするんだ!」

「うおぉぉぉぉぉ!!!!森山先輩!!オ(レ)テンション上がってきたっす!!!!!」

「わかったから早川は静かにしろ。ばれちゃうだろ。」

「すんません!!!!!でもオ(レ)っ」

「おいあの向こーうから来んの黄瀬じゃね?黄瀬だろ!おいみんな!フォーメーションCだ急げ!!」



「………森山、」

「どうした小堀、」

「フォーメーションCっつったらさ、この前まで平均身長高ぇとことかに使ってたやつだよな…。」

「そうだな。」

「それが背の順トーテムポールに変わったのはいつからだろうな。」

「結構前からだろ。現に俺たちは素早くトーテムになれた。慣れだよ慣れ。…あ、とうとう黄瀬がなまえちゃん家の前に立ちましたよみなさん!」

「……黄瀬、緊張してるな。」

「あぁもうゾクゾクする!なにこの緊張感!」

「森山黙れ」


ピンポーン…


「……………。」

「……………。」

「……………。」

「……………。」


ピンポーン…


「……………。」

「……………。」

「……………。」

「……………。」

「みょうじ先輩いないんすかね!!!!!」

「早川うるせぇ!!!」


ガンッ


「「「いだっ」」」

「あ?」

「っつー…、バッカ笠松!お前トーテムの一番下だぞ!そのまま頭突きしたら俺と小堀もダメージうけんだよ!!」

「おぉそっか、わりぃ…」

「あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

「早川うるせぇ!!!」


ガンッ


「「「いだっ」」」

「あ」

「笠松!」

「わ、わりぃ…。それより早川なんだよ!!」

「みょうじ先輩が!!黄瀬に抱きっ抱きっ…」

「「なに!?」」

「…どうしてこうなった?いつの間にこうなった?小堀!」

「俺にもよくわからん…って…」

「……………。」

「……………。」

「……………。」

「……………。」

「…キス、したぞ。」

「…キス、したな。」

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ」

「お、落ち着け早川!深呼吸しよう。な?」

「じゅっ、18禁だ…!!だめだ俺見れねえ…!!」

「落ち着け笠松!キスは18禁じゃないしお前は20歳だ。どこにも問題ない。」

「おい森山笠松、黄瀬がなまえちゃん家入ってくぞ。」

「「なに!?」」


――その時、黄瀬がこちらを向いて、明らかに俺たちをバカにした。黄瀬の目が、アンタらいい年こいて何してんスか、と語っていた。


「……………。」

「……………。」

「……………。」

「……………。」

「おい、黄瀬シバきいくぞ…」

「「「イェスキャプテン」」」





* * *

誰が何いっているのかは心の目で見分けてください。
2012.12.10




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -