こんばんは〜(゚▽゚)/また〜の方

こんばんは〜(^^ゞ
Gシリーズは回を重ねる度に生々しくなってっちゃって… 申し訳ないです。でも私もGを始め虫全般無理です。蜘蛛とか…うげげげっ Gネタは好きなんですけど…。
今回、青峰は素手で掴む、という案だけありましてそのまま突っ走ってたら夢主の頭にGを乗せようとまでしだしましたよコイツ。未遂ですけど。でもモモーイの頭に蛙乗せてますしね。
夢主は最後許し気味でしたけど、私は絶対許しません。というか、あれだけされて許せる菩薩様なんていらっしゃるのか。ん〜ファンタジー。
ガキ大将なんて可愛いもんですね。
またまたメッセージありがとうございました〜*


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -