明さま

おはこんにちばんは(^^ゞ

いつもメッセージありがとうございます^^
わたしは全然大丈夫です^^ ただ、明さまの方も大変でしょうし、今回はいいかなーと思われたらメッセージ無しでも全然大丈夫です。わたしも私生活の関係で色々滞ったりしますし┏(;^o^)┛ お互い楽しく楽に(笑)いけたらいいな、と思います^^

森山はイケメンなのがせめてもの救いですね(*´`)
Gと一緒に黒子っちも出てきてくれるなら構わない、むしろバッチコーイ(┛^ω^)┛なんですけどね 笑

わたしも霧崎っ子が出てくる巻だけ枕元に積んであります 笑 霧崎は確認しながらじゃないと書けません┗(^ω^)┛ 毒花書く前は花宮と瀬戸くんしか覚えてませんでした┗(^ω^)┛ 未だに下の名前は花宮しかわかりません┗(^ω^)┛

花宮3流悪役 笑 確かに、無冠の中でもぶっちゃけ一番アレですよね…? 花宮は後にも先にも今吉にきっと勝てないですね\ドンマーイ/

メッセージありがとうございました〜*


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -