明さま

おはこんにちばんは(^^ゞ

それでこそ残念ないけめんの異名を持つ男・森山由孝です\(^o^)/

Gがカーテン…しにますね\(^o^)/そんな時に必要になるのは殺虫剤でもスリッパでもなく黒子っち!!!いぇあ!!!!!

すみませんあんな雑な文になってしまって。本当は男前黒子っちが書きたかったのですが、それだと遅刻どころじゃ済みそうになかったのでSSになりましたひぃぃぃぃごめんね黒子ーっち!いぇあ!!しかし胸きゅんしていただけて嬉しいです!!いぇあ!!!

またいつでもいらしてください^^

メッセージありがとうございました〜*


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -