明さま

おはこんにちばんは(^^ゞ

高尾は絶対モテますよね!!むしろモテない要素が見つからない…どことってもイケメンもしくはハイスペック…。あっ笑い方…?うーん、でも他全部イケメンですからね、「そのギャップがいい」とか言って女子は片付けますね\(^o^)/
高尾のマネする森山www 年上のプライドどこいったwww でも絶対やると思います 笑 そして絶対できない 笑 そこで高尾爆笑とか森山から見たらきっと感じ悪いwww でも森山が全面的に悪い!きっと爆笑するような迷惑のかけ方してくれますからね!歯ぎりぎり言わせてる森山が目に浮かびます( *`ω´)

Gシリーズは本当久しぶりです。2ヶ月ぶりです(☆o☆){オーマイガー!
ぶっちゃけ忘れて…あ、いや、なんでもないです。Gに祟られたのは本当です。なぜGに喋らせたのかはわたしもよくわかりません\(^o^)/ あのシリーズなんでもありですからね\(^o^)/ 今更常識にとらわれるこたーねーかみたいな感じです、お相手も赤司でしたし(^ω^≡^ω^)

黒子っち推しありがとうございます 笑 本当に黒子っち召喚できたら毎日がもっと楽しくなるのに…≡( ε:) 他の奴らはいいや。

長々とすみません、またいつでもいらしてください^^

メッセージありがとうございました〜*


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -