初めまして!いつも〜の方

こちらこそはじめまして(^^ゞ
引きこもりサイトになっても来ていただけて嬉しいです…!!更新の方もみみっちく頑張っていきたいと思っておりますフーン(鼻息)
心に垣をせよはですね…書いてる途中で何が書きたいのか私自身がわからなくなり、甘いんだかギャグなんだかシリアスなんだかもわからなくなり、あれ?これやっぱ甘いんじゃね?と思い始めたのに海常メンバーが容赦なくボケを投げつけてきまして、迷子のまま終わった私の中では謎作品だったんです。これが短編だったら一発スコーンと消している所でしたがしかし、せっかくだらだらと書いた長編でしたのでデータは残していました…。煮え切らない奴ですみません!!!!!これは負の遺産だなかったことにしよう、とひっそりリンクだけ消していました。
にもかかわらず!!!!大好きと言っていただけて!!!!えびぞりするほど嬉しいです!!!!ということでリンクはスコーンと一発復活させていただきました。現金な奴ですみません!!!!!
長々といらん話を語り申し訳ないです。それだけ嬉しかったんですごめんなさいoyz

メッセージありがとうございました〜*


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -