明さま

おはこんにちばんは〜(^^ゞ
早川氏の話は何が書きたかったかといいますと、私が早川大好きだということが書きたかっただけです。深いことは何一つ考えずにとりあえず書いてみたら早川が叫び出しました。どうぞ笑ってやってください。もれなく早川と私が嬉しくて叫びますヒィィィィヤァァァァァァァ!!!!!!

森山需要ありますか!!!そうですか!!!!嬉しいですヒィィィィヤァァァァァァァ!!!!!私も明さま同様脇役好きなので、森山なんかもうドンピシャの脇役なんです!!!!!調子に乗ってまた森山書くかもです!!!黒子っちは脇役好きにはたまらん主役ですよね!!!ただ好きすぎてなかなか話が書けませんヒィィ!!

よろしければまたいらしてくださいね^^
こちらこそ、何度もメッセージありがとうございました〜*


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -