▼色んな意味で注意
2012/09/03 03:16


変態サブマスと突っ込み系ヒロインでいくつもりだった名残



「今日こそわたくし黒だと信じております」
「何言ってるのノボリ。白一択でしょ。だって他の色全部盗った!」
「なんて弟ですか!しかしわたくしとて他の色は根刮ぎ、ハッまさか、」
「今日下着、」
「人を勝手に痴女に仕立て上げる暇があったら仕事してください。トレイン待機無視やめてください」
「確認するまで眠れません」
「眠らなくていいから仕事やってください」
「ちょっとだけお尻触らせて!」
「可愛く言えば許されると思わないでいただきたい」
「そのズボンずらさせてくださいまし」
「!やだ、や…っめ、っはいてますから、早く行って!!」



「結局見れませんでしたね」
「残念。あ、挑戦者。暑そう」
「長旅お疲れ様でございます。此方のハンカチをどうぞお使いくださいまし」
「ぼくのもあげる」



「いやだもうクラウドさんお願いです早くトレイン止めてどうかあの白黒をコートと同じ赤にさせてください本当に私のが何がハンカチかとふざけてるのかと平然とそれで顔を拭くあの双子に犯罪とは何か説く良い機会だと思うんですだからどうか早くトレイン止めてぶん殴る」
「うわわわ、落ち着いてぇ!」
「あー今日もええ天気やわー」




今の性格なら絶対無い展開




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -