▼らんらんるんるん
2012/09/03 02:20


前回に引き続きスマイル0円なヒロインとサブボスでドライブスルー編



「Hi,今日もカワイイね!これからドライブ行かない?」
「ワタクシに寄りかかるんじゃありません邪魔です。いつものセットとアナタ様をくださいまし」
「シーザーチキンセットとベーコンエッグセットですね。ドリンクは変更されますか」
「キミの愛が詰まったミックスジュース」
「Hum,寒々しいセリフをよくも吐けますね。せめて液体に例えて涙だの涎だの愛液だの言えないのですか」
「ご注文承りました。先にお進みください」
「愚弟が邪魔でアクセルが踏めませんね」
「もうココで受け取るからキミがデリバリーしてよ」
「またのお越しをお待ちしてます」

完璧なドライブスルー



オマケ(元ネタは何かのコピペ)

「いらっしゃいませ、こんにちは。マイクに向かってこんに、ご注文をどうぞ…」
「……Wao,Irresistibly cute…」
「エエ、こんにちは。今日は良い日ですね」
「ご注文を、どうぞ」

忙しい日はスルースキルがテイクオフします




comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -