▼BW2買ったよ(ネタバレ含)
2012/11/12 00:43


以下箇条書きっぽい感想

・噂には聞いていたが実際動くサブマスを見るととてもテンションがあがりますね!

・アベニューの口癖遊びすぎた→「(・△・)」「ブラボー!」「メイ様!」

・2ではデフォルトのメイにしました

・GTSで色違いアメモースもらった→緑色でちょっと…

・旅パが女の子らしくない
 1「ダイケンキ」「デンチュラ」「ヒヒダルマ」
 2「エンブオー」「ジバコイル」「ゴルダック」「ワルビアル」

・テンマくんがかわいい

・ストーリー長いよー長いよー

・ポケウッドにはまりすぎて殿堂入り前に30以上撮った

・ジュジュベ様結婚してくださいおねがいします結婚してください

・サブマスいつポケウッドにでるの?

・関係ないけどアニマスのわたわた回に悶え死んだ。リアルタイム万歳

・進化の石をギアステで取り扱うなら1からしてほしかった



諸々言いたいことはありますがひとまず
交換とか誰かしてくれないかな!
あとマインクラフトはじめました
ノボリのスキンがあったからそっこうで変えてマルチ遊びに行ったら、友人がカミツレで出迎えて吹いた
向こうはマイクラずっとしてる。わたし初心者

「木とったら苗植えてね!」→「苗でない」→「仕方ないな、あげる」
「迷子なう」→「こっちこっち」→「どこー」→「迎えにいくから待ってなさい」
「素手大変」→「いいものあげる(道具ぽいぽい)」

見事にノボリがお荷物且つヒモだった
シャイニングビューティー流石すぎる…!
初心者でも優しいマイクラ友達募集


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -