▼かたたん、かたたん
2012/09/17 03:10


突然始まるよくわからない話
考えるな。感じろ





かたたん、かたたん、かたん

「――様、此方―――でございます」

かたたん、かたたん、かたん

「――なきゃ、ダメ。――てかれる」

かたたん、かたたん、かたん

かたたん

かたん


「まだ、動いていますよ」
「いいえ、止まります。止まらざるを得ないモノでございます」
「折り返し電車無い。だから、さあ」


かたたん、かたたん


「私が直しますよ」
「いいえ、なおりません。そういったモノですから致し方ないのです」
「そろそろ信号青になる。まだ、赤だから、さあ」





なおしますよ。だってそのためにいるから


かたたん、かたたん、かたん

「弱りましたね、これではいけません。いかねばならないといいますのに」
「君が降りなきゃダメなんだ。だって、此処で」

かた、ん



「さあ戻りました。それじゃあ、いきましょうか」
「わたくしがですか」
「それともぼくが?」
「どちらでも。私は直しました。此処からは、そう、あなた達の」



出発、進行

「さよなら、良い旅路を」







人生をよくレールに例えますけど断崖絶壁に突き当たるより先に走るトレインが壊れたら

心という名のトレインをなおすヒロインと、疲れて壊れかけた2人の話
彼女は今日も、誰かのトレインに乗ってなおします

2人のレールは先が無いけれど、彼女がなおしたからきっと空も海も自由に進んでいけるはず

心が疲れた時に2人の夢に出てくるヒロインとかどうなのかな
私のとこにも出てきてくれ



参考
せんとちひろのかみかくし
JRの回送列車にて大声で叩き起こしてくれたおじ様





comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -