※サブボスヒロイン
2012/09/11 18:55


デフォルト名:未定
なかなか良い名前がなくてうろうろ
候補はクレアとジェンマ
本音はキャメロンが良かった
インゴがIngoing
エメットが笛の音を表すEmit
とか友人が無理矢理考えてくれたので、じゃあ来る(Come)がいいよな→キャメロン(Cameron)の綴りにCameある→………ダメだ鉄道員ェ
という状態から進みません

しかしサブボスの名前昔流行った男の子の名前だと言われて私の中で奴らの年齢が一気に引き上がったよ



サブボスに愛されないヒロイン
幼なじみで大好きで傍にいたくて頑張るのに、当人達には全く見向きされず群がる虫と同じ扱い

175cmでプラチナブロンドに緑の瞳、Dカップ
19か20そこそこでスタイルもまあまあ良いけどウノヴァ地方じゃ普通。しかもインエメ周辺にはもっとスタイルいいのごろごろいる
結構メイク濃い。取るとちょっと顔消えかける

感覚的には
ボスヒロ→インエメ→マスヒロ⇔ノボクダ
ちゃんと最後には幸せにしますので大目に見てくださいまし



サブボス達はマスヒロ前だと普通にいいこ(多少おいたはするがあんまり酷いことはしない)だけど、ホームに戻ってきたらやりたい放題です
インゴもエメットも結婚願望無いから女は半分ステータス、っていうか飾り



コンセプトは濁った透明な女の子
世間や現実に押し潰されながらもサブボスが好きという部分だけずっと透明で綺麗な子

サブマスは白黒混ざり合って灰色の彼女と一つに溶け合うって感じでしたが、サブボスは決して混ざり合わず染まらず自分を必死にアピールする感じ
透明が故に見えず、見てもらうために汚れた色をつければ興味をもたれず、踏んだり蹴ったり的な

道中はかなり酷い話になりそうですが、最後は幸せが一番ですよねー





comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -