▼ヒロイン×デンチュラ
2012/09/07 06:48


※引き続きなんでかサブマスと同棲してる





「ただいま…」
「チュギラァッ!」
「…2人は?」

デンチュラが首を傾げる
玄関に靴は無い
他の子達も見当たらない
リビングのテーブルにはメモがあった

「本部に呼ばれたから行ってくる……お留守番?」
「チュギラ」

ソファーに埋もれて眠るバチュル達
お兄ちゃんだから置いてかれたのかな
夕飯の用意はされていない
冷蔵庫には美味しそうなケーキが1つある

「ショートケーキ。紅茶がいいかな」

ちょっと高い茶葉を贅沢に使う
ショートケーキを更に乗せて紅茶と一緒にリビングへ
ソファーには座らず地べたに腰をおろす

「いただきます」
「チュギラァ…」

それ、食べていいの?
多分良くないけどたまには私だって意地悪をします
じっと見つめながら食べていたけど、ふと手を止めた

「今日は一緒に寝ようか」
「!」

あ、嬉しそう
そわそわして膝にすり寄ってきたデンチュラを撫でる
喜んで鳴くその口に苺をいれた

「チュギ!」
「共犯だから内緒ね」
「…チュギラァ」


悔しがるクダリさんの顔、久しぶりに見れるかな







ライキャスのアイデンティティ消失




comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -