▼クダリさんの日々
2012/09/02 02:22


アニメのクダリがクダリさんすぎたからきっとクダリさん苦労性

そんなクダリさん目線でぎゃあぎゃあやってるお茶目兄さんとヒロイン話やりたいデスね



「お恥ずかしながらわたくし有り余る貴女様への愛情を花で表現してみました!」
「私バラ嫌いです」
「そんなこと仰らず…」
「しつこい人も嫌いです」



「嫌われてしまいましたよクダリ…もうシャンデラに我が身を焼き尽くしてもらうほかありません…」
「燃やすのはバラだけにしておきなよノボリ兄さん」



「確かにバラは嫌いなんですが、少し言い過ぎたかもしれません…」
「今見せてる優しさの1割でいいからあげてほしいよ。それで世の中丸くおさまるから、絶対」




comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -