▼61186964
2012/09/06 13:18


なんだか病んでるサブマスと病んでるヒロイン
閲覧注意





「ノボリさんが消えたら私も消えます」

彼女は表情を変えずにわたくしにそう言います
ああ、その言葉を素直に受け取れたらどれだけ幸せでしょうか!
何も知らないクダリと一緒にしないでくださいまし

「クダリにも同じことを言っているのでしょう」
「そうですね」



「クダリさんが消えたら私も消えます」

君が言う消えるって何
生きていても傍から居なくなること?
それは離れるなって脅しなのかな
どうせ君は、君の方から消えちゃうんだ
だってぼくよりノボリに近いんだから

「ノボリにも言ってあげたら喜ぶよ」
「そうですね」



曖昧に漂う私は2人が消えたら世界に拒絶されてしまう
本当に、この世界がモノクロだったら良かったのに
あなた達と私しか、存在できない61186964になれば


いろイロ居ろ16射ろ色鋳ろ


そうじゃない「あなた」は、どうして存在している、の



塗りつぶされちゃえ










透明って色じゃなく状態を指すんだよと知人から聞いて




comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -