▼長編ちらっと今後ネタバレ
2012/09/06 04:26


とりあえず今後出てくる可能性の高い人達

アスナ
ナギ
ミクリ
ダイゴ

フウランも出したいけど、けど…!
PWTネタとして残しておきたい今日この頃

ちらっとだけルビサファも出るかなぁ
ジムリ全員出すのは流石に避けたいです

流れとしてはホウエン編→BW編→もっかいサブボス編→BW2(PWT)編で終わろうかと
連載終わってしばらくしたらサイト閉鎖を考えてます
この一連の流れがやりたかっただけなので

あとサブボスとはくっつかないと思います
今のヒロインはあくまでもサブマス相手に考えたので、サブボスはまた別の、でも今を踏まえたうえで新しい女の子が出来たらいいなぁ

何個か前の記事でネタバレってますがBW編はトウコちゃん出ます
トウヤ君はわからないです
Nはちらっと。ベルとチェレンも出したいなー
20代の大人と10代の子供の掛け合いは、何度見ても萌えます





comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -