▼いたずらごこ、ろ
2012/09/05 02:28


各々思いつくがままにLet's sexual harassment!



↑ノボリ↑

「おはようございます。本日はナースとメイドとチャイナがありますが如何なさいますか?お注射しちゃうぞでもご奉仕させてくださいご主人様でもニーハオニャンニャンでもお好きにしてくださいまし!」
「作業服ください」
「わたくしのコートを御所望とは…!わかりました、このノボリ全力で貴女様の裸コートを堪能させていただきます!」
「整備士の作業服ください」


↓クダリ↓

「デンチュラ!バチュル!」
「チュギラッ」
「ちゅぎぃ!」
「きゃっ、…何してるんですか」
「バチュル達反抗期。だから糸吐いてぼく達ぐるぐるにした」
「ねばねば…早く離れてください」
「白いねばねば。…ぼくも糸吐いていい?」
「ミロカロス洗い流して」


→インゴ→

「報告書です」
「…文字が小さくてよく見えませんね。書き直しなさい」
「はあ。…膝上に乗せる意味はありますか」
「What?」
「わからないフリはやめ、っあの、やだ、んっ」
「早く書き直しなさい。ワタクシは暇潰しをシテ待ってあげますから」


←エメット←

「ハグとキスはアイサツだよ」
「此処はイッシュです」
「ンー?イッシュでもするよ。知らない?」
「私はされたことないです」
「じゃあ教えてアゲル。イッシュの正しい愛擦」
「今ニュアンスが、」
「You turned me on, I'm so horny…」



ちょっとノボクダが可哀想だからおまけ


「彼ジャージならぬ彼コート!ブラボー!」
「スプリンクラー作動させてまで…何もかもぐちゃぐちゃじゃないですか。責任とってください」
「…喜んで、是非」
「――あ。違います、弁償という意味で、」
「ちゃんと認知致します」
「違いま、っん」


「ベトベトごめんね。お詫びする」
「っ!シャワー室まで来ないでください」
「ぼくも入るから一遍にしたほうが早い」
「私後で入ります」
「ダーメ!ちゃんとお詫びさせて?全部、ねばねばのどろどろ、掻き出してあげるから」



以下諸々割愛




comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -