▼あかずきん
2012/09/05 01:37


そんな感じでパロディ



がさがさ、ばっ

「がおー、…間違えました。すみません」

がさがさ、いそいそ、待機

「くっクダリ、狼が」
「なに?食べられたの?僕ら猟師だからズドンすれば?」
「違います!狼がわたくしを赤ずきんと間違えて、ともかくこの小道を歩いてみてくださいまし!」
「えー」

がさがさ、ばっ

「がおー、…あれ今日は来ないのかな…あ、すみません、失礼しました」

がさがさ、いそいそ、待機

「ズドンされた」
「猟師なのに心臓を撃ち抜かれました」
「早く赤ずきんさん遊びに来ないかな…」



配役
ヒロイン:狼
ノボクダ:猟師

赤ずきんはカミツレちゃんがいいな!

「遊びに来たわ。可愛い狼さん、私に何をしてくれる?」
「アップルパイ食べますか?」
「…あなたが作ったの?」
「先程親切な猟師さんにいただきました。冬が近く食べ物不足気味だったので助かります」


狼さんは皆の心を食べていきました、もぐもぐ




comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -