▼インゴとエメットと2
2012/09/04 20:02


R9で鉄道フェスしてたので遊びに来たら子供がインゴに突進してきた



「Ah?」
「ごっごめんなさい…!」
「アハハ!インゴが振り向いたダケで泣きそう!」
「どうしたんですか」
「おとうさんだと、おもって…」
「迷子なんですね。私と一緒に受付に行きましょう?」
「…うんっ」

おてて、ぎゅっ

「あのガキ気に入りませんね」
「ソウ?じゃあボク反対の手繋いじゃおー」
「突然何ですかエメットさん」
「愚弟が」
「あ、インゴさん。この子と手繋いであげてください」
「何でワタクシが」
「お父さんに似ているそうです。それに両手繋いだ方が安心しますから」
「おねーちゃんはおかあさんみたい!」
「……Hum,悪くはナイですね」
「?」
「インゴズルっ!」

無事迷子センターに届けました

「アナタ様は子供好きですか?」
「さあ…わかりません。でも1人は寂しいですよ」
「大丈夫!ボク達いるよ!1人チガウから」
「エエ、一姫二太郎以上ぐらい余裕ですね」
「…帰りますよ」
「ボクの家に?」
「ワタクシの家でしょう」
「私の家です」
「Wao,大胆!」
「ではお呼ばれしましょうか」
「…」



おてて繋いで帰りましょう
(この後ギアステーションで熱烈なお帰りハグが行われ喧嘩が勃発しました)




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -