2012.09.24 佐月様
2012/09/27 02:15


こんばんは!ありがとうございます
ああなる予定ではなく、普通に、いたって普通にきゃっきゃっさせようと思っていたのですが酔っ払いの力はげに恐ろしき物でした
個人的に酒乱な女の子は大好きです
ただリアルに傍に脱ぎだす系女子がいるので脱がすのはやめました。あれは男でなくとも大焦りです
遅くなってしまいましたがリクエスト&読んでいただきありがとうございました!




個人的なおまけです



「あの…昨夜はタクシーに乗せていただいたと聞いて、ありがとうございました」
「いっいえ!…何も覚えてらっしゃらないのですか?」
「ノボリさんと話した後あたりからは曖昧です。何か仕出かしましたか?」
「普通に飲んで寝てしまっただけですよ」
「そうですか…」


「あっさり嘘吐いた」
「女性やわたくし達にキスしました。などと言えません」
「自分が飲ましたのもまるっと無視」
「………」
「ちなみにあの女の子、そっちに目覚めたって噂g「ああああああ謝って参ります今すぐ双方に謝ってまいりますうううううううう!!!」



受付嬢×ヒロインも美味しいんじゃないかと思い出しましたがキリがないのでやめておきます
女性同士のちゅっちゅ現場はまともだった面々に大層な衝撃とおかずを提供していきました




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -