2012.08.30 nox様
2012/08/30 23:25


初めまして×・×と申します

コメント有難うございます
振り回しつつ振り回されるヒロインとサブマスを基盤にしているので、実に可愛げのない性格になってしまいました
イケメンな女の子は非常に美味しいです

短編が良い方向に作用したみたいで嬉しいです
向かう目的地までひた走る姿を書けたらいいなとは思っていますが、生きている限り物語は続くので私にも終着駅は見えません

ご質問についてですがwや(笑)の多用はお控えいただけると幸いです
固い文章でハイテンションを目下目指しております故、余興にお付き合いいただければ
変態発言につきましてはモロ語でなければご自由にどうぞ
ただ過度なカニバリズムだけはお控えくださいまし






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -