MEMO

∴∵∴∵

サブボス襲来編3話アップ

追記は会話小ネタ




「絶対ビキニ」
「却下でございます」
「ノボリの趣味悪い」
「スク水の何がいけないというのですか」
「年齢的にアウト。あとせっかく胸のサイズ分かるのに、隠すなんて意味ない!」
「お黙りなさい。胸よりも足です、足!ただでさえ普段大きい作業服に隠れているのですよ!」
「それ胸も一緒!大体足なんか私服のワンピースで見れる!
ビキニでもいける!」
「盛り上がってるとこ悪いけどボス、サザナミの海岸今年使用禁止らしいで」
「「え!」」
「なんでもどこぞのチャンピオンさんがいらして人溢れかえっとるとか」



(誰か知らないけど御中元送りたいな)



足フェチノボリさんと胸フェチクダリさん
ちなみに水着は持っていない



ことを伝えてみた
「じゃあ買いに行く!」→クダリさんと買い物ルート
「で、では波打ち際で散歩など…」→ノボリさんと青春ごっこ(仮)ルート
「水着?Hum,隠す必要性がどこに?それと、海がなければプールへ行けば良いのです」→インゴさんとリゾートプールルート
「問題ナイね!Let's go nudist beach!」→エメットさんと公開セクハラルート

2012/08/29 00:17

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -