MEMO

ただのぼやき

追記からヒロインデフォルト名でます
サブマスとかサブボスとかヒロインの性格について




ノボリは真面目系変態紳士
仕事はするし部下想いだし
スイッチさえ入らなければ超良い人
バトル時はちょっとSが見える
でも基本紳士だから大丈夫
普段はMっぽい。我慢系M
×××時はコスプレ好き
自分もするし相手もさせる
ご主人様だの先生だの言われたらおそらくころっと落ちる


クダリは電波系変人ストッパー
意外にもするときゃする
兄が壊れたら途端に常識ちゃん
駄々っ子は計算な時もあるし無意識な時もある
バトル時超ドS。相手の嫌がる顔見るのたまらない
普段もSだけどMのように見せかけてクダリちゃんマジ天使とか思わせてるS
×××時は調教好き
長期に渡ってねっとり自分好みに仕上げたい派
最後には自分から乗っかる淫乱にしたい


インゴは俺様系傍若無人デレ
好意を寄せる人だけにデレる
それ以外はひじきの生えた大根
鳶みたいに最後かっさらってくタイプ
バトル時は普通。普通にやる
普段は俺様目線S。ただの発言すら見下しオーラ搭載
×××時は玩具や器具好き
暇を見つけては買う。家にはそれ専用ルームがある


エメットは今時系我儘男子
クダリに比べたら駄々はこねないけど年齢には見合ってない
女の子は玩具で飽きたらポイ
バトル時は何故かM。瀬戸際大好き
普段はどっちでもない(ノボクダに厳しいのは単純に気に入らないだけ)
×××時はぐちゃぐちゃドロドロ好き
自分と相手の体だけでどこまでヤれるか最早一種のバトル


キロちゃんは天使
というのは5割冗談で淡々マイペース常識人
空気は8割ぐらい読む
2割はスルー
クーデレなのは誰に対してもそう
バトル時はややM。ひらいしんやもらいび等の受けたら強くなる系多用
普段はN。興味ありません
×××時は処女なので分かりません
男性とお付き合いしてキスぐらいなら経験ある
脳内はポケモン≧トレイン≧家族>>こ>え>ら>れ>な>い>か>べ>>その他


はじめは結構ばかすか突っ込む系の性格だったのに、いつの間にかクーデレになった
トウコちゃんやトウヤが透明をモチーフにしていると聞き、それならば灰色の女の子にしようと考えてできたのが彼女
20代になって綺麗事だけじゃ生きていけない、少女
テーマ曲はwowakaさんの曲全般
ローリンガールあたりは特によく聞きました
これからもクー8割デレ2割ぐらいでサブマスサブボスを避けきってもらいたいところ


2012/08/28 04:11

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -