MEMO

∴∵∴∵

4話アップ

サーナイト嫁にほしい
追記は連載に絡めたポケモン×ポケモン(not擬人化)語り
↑×↓=χkmネタバレあります




個人的にはノボリのオノノクスとヒロインのサーナイトがちょっと意識しあっていたらいい

トレイン内バトルでサーナイトが吹っ飛ばされた時支えたのはオノノクスです
サーナイト的にはちょっと怖い(身長が)けど優しく強い人
オノノクス的にはとりあえず綺麗だなぁみたいな感じ

ヒロインのサーナイトが理想の嫁すぎて辛い
彼女は家事一通り出来ますし、サーナイトの中でもかなりの美人さん設定
ミロカロスさんは麗しい系。人間で例えるなら睫毛長い外人さん
サーナイトさんは綺麗だけど一歩下がる所謂大和撫子系の美人さん

主要キャラの手持ちはそれぞれ性格あります
性格一致させてたりしてなかったり
じゃないと大半おくびょうになる。素早さ厨な私

オノノクスは何となく無口がいいなぁ。マイペース系無口
シャンデラちゃんは大人びてるおしゃまさんイメージ
女の子らしい感じ
シビルドンはのんびりでちょっと甘えたさん
何かとりあえず口に含んでみちゃう
あまり出てこないデンチュラたんはしっかり者
バチュルたん達のお兄さん

ゲンガーは見るからにいたずらっ子で構ってちゃん
怒られるとしょげる
アブソルは臆病というか人見知り激しい。バトルの時はキリッ
アブソルとゲンガー仲悪そう
寝てるアブソルに悪戯してぎゃあぎゃあ喧嘩する感じ
バシャーモさんは血の気多め。バトル好き好き動くの好き好き
イメージ柄悪いけど心優しい体育会系あんちゃん

今はまだイッシュとホウエンとちろっとカントーしか出せてないけど、おいおい色んな子を出したい
ポケモンに囲まれて笑顔な↑↓&ヒロイン可愛い


2012/08/22 03:26

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -