MEMO

∴∵∴∵

3話アップ

思えば当サイトのノボリは〜ましよりブラボーの方をよく言ってる気がするまし
意外に付けれないまし

追記はぼんやり今後の長編




∴∵∴∵はあまり長くならないと思います
多分10話以上20話以下ぐらい
そうだホウエンへ行こう(仮)の方が長くなりそうな予感

バトル内容に関してはゲーム本来に使用しても差し支えないパーティーや技の組み合わせにしています
でも過信よくない
ハハハ、バトル難シイネ

サブボス襲来はそうだホウエ(略)と同時進行で短編にしつつやろうかと思っています
キャメロンとエメットが被る私の想像力の無さ

ホウエンはダイゴ出せるかなとかぼんやり
トクサネに家あるの忘れてて、妹に言われて思い出しました
ぶっちゃけフウランの可愛さしか見てなかttttt
あとこれはどうなるか分かりませんがジョウトに絡めた話もやりたいです
ヒロインの手持ちにいる不思議なあの子の出逢いとか、それに関与する某誰かさんとか
これで分かったら凄い



ていうか妹がシズイさんにハマった
夢サイト立ち上げたとか何あの子怖い
もし興味ある方いましたらURL出します


2012/08/21 19:39

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -