短編 | ナノ
少し前、応接室の窓から見える桜に寄りかかる草食動物を見た。
授業中なのに堂々と寝ているのに、何故か咬み殺そうとは思わなかった。

あれから暇があれば窓を覗くが、それでも草食動物は現れない。

「草壁」

近くにいた副委員長の草壁に命令するとすぐに探しに行った。
僕が草食動物を気にするなんて有り得ない。それでも、君に会いたいと思った。

「委員長!」

しばらくすると草壁は戻ってきた。そして、その手には書類。

「おそらく彼女で合ってるかと思います!」
「ふーん」

書類には名前と丁寧に写真まで付いている。

みょうじ なまえ。
確かにあの日見た草食動物に似ている。
僕は紙に書いてある教室へとゆっくり向かった。



next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -