短編 | ナノ 今日は女の子が勇気を出して想いを伝えてもいい日。

「なまえ、頑張って!」

友人の言葉に頷きながらも、今日こっそりと持ってきている袋を鞄から取り出してみる。
彼女と何回も何回も作り直して、やっと美味しく出来たチョコレート。

「……受け取って、くれるかな?」
「大丈夫!!受け取ってくれなかったら私が食べてあげるよ」

悪戯っぽく笑う彼女に救われる。
私は笑顔を作ると、深呼吸をして教室を出た。

きっと、彼は受け取ってくれない。それでも私は想いを伝えたい。

「みょうじ!」

想い人を探していると、前から山本が走ってくる。
山本は私の手にある袋を見ると何故か固まってしまった。

「それ、チョコレートか?」




next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -