短編 | ナノ 私には秘密がある。

「今から各委員を決めるぞー」

担任の声に私は少しだけドキドキとした。
今年こそ、今年こそはあの委員会に入りたい。

「まずは、学級委員からだ」

立候補する人、推薦する人。そうして各委員は決まっていく。

私の入りたい所は今の所一人だけしか決まってない。

「次、風紀委員」

来た。
いつも恥ずかしくて挙げれないけど、今年でもう2年だ。あと1年と少ししかない。

少しでも雲雀さんに近付きたい。
そう思って私は勇気を振り絞り手を挙げた。

「風紀委員はみょうじで決まりだな。」

担任の言葉にホッとため息をつく。
周りの誰もが私と同じようにホッとしている。きっと風紀委員にならずに済んだからだろう。

「風紀委員は放課後に職員室に来てくれ。
以上でHRを終了する」

丁度、終了のチャイムがなった。





next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -