短編 | ナノ
こちら、ちょこっと大人向け表現になっています。










私には苦手な人がいる。

「なまえ」

愛しく、甘く、囁く、そんな呼び方ではない。
極めて普通になんでもないように私の名前を呼んでいる。それなのにどうして。

「……なんですか、雲雀恭弥さん」
「なんでもない」

口の端を上げながら男、雲雀恭弥は目を細めた。
恋人でもないただの元同級生の私にやたらと構いたがってくる。
わざとらしくため息を吐くも、雲雀には効果がないようで意地の悪い顔をしたままだ。

「毎日毎日!あなたは暇なんですか?」
「忙しい合間を縫って君に会いに来てるんだけど」
「はいはい、じゃあ忙しくしててください」

しっしっと手を振るもその手を取られた。
だんだんと雲雀の指が絡まってくる。
手を引こうとしてもびくりとも動かず、指だけが慌ただしく動く。

やがて雲雀の手が私の手を握ってしまった。

「離してくれませっ」

私が離せと雲雀の顔を見た瞬間、手が引き寄せられた。








next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -