短編 | ナノ
次の日、僕は昨日のことをツナ君に話した。

「それってみょうじじゃない?」

すぐに名前が出てきたツナ君に目を見開く。どうしよう、言ったほうがいいのかな?
いや、首を振ってまたツナ君を見ると複雑そうに頬をかいていた。

「どうかした?」
「いや、もしみょうじなら……ううん、なんでもない!」

慌てるツナ君に疑問符を浮かべるけど、彼女のことがわかって少し嬉しかった。
みょうじさん、なんだか彼女に近付けたように感じた。

そんな僕にツナ君が困っていたのには気付かないふりをする。

「みょうじさんってどこの教室なの?」

その問いに今度はツナ君が目を見開く。
そして、眉を下げて笑った。

「同じクラスだよ、ほら」

ツナ君の指す方には一人、机に頬をついて寝ている女の子がいる。
少しだけ近付くと、彼女は起き上がった。その横顔は正しく探していた昨日の彼女で、僕は速くなる心臓のある左胸を無意識に掴んだ。




prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -