短編 | ナノ 今、名前で呼ばれたような気がした。
雲雀さんは私のほうを見ていて、顔には出さないが心配してくれているらしい、そんな感じがする。

「大丈夫かい?」

頷く。
それに雲雀さんは納得がいかないようで、私のおでこに手を当てた。

「熱はないみたい」
「ありがとうございます?」

おでこにある手を離そうとしない雲雀さん。そんな彼に首をかしげる。
すると、雲雀さんに押された。

「あ、」

カランと箸とお弁当が屋上にばら撒かれる。
目の前には雲雀さんと青空。なんだこの、少女漫画のような展開は。意外と冷静な自分に驚いた。

「僕以外のこと考えるなんて」
「違います、よ」
「じゃあ誰のこと考えてたの?」

獲物を見つけた肉食獣のように光る目を、なんとなく見つめる。

「あなたのことですよ」

そう言えば、彼は口をニヤリと歪めた。


prev

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -