短編 | ナノ 「風紀委員は群れるの禁止だから
群れたら女だろうと咬み殺す」

書類に目を向けたまま雲雀さんは言った。
きっと本当に咬み殺されるんだろうな。なんて呑気に考えてしまった。

「聞いてる?」

返事をしない私に痺れを切らしたのかトンファーを構える。

「あ、え、聞いてます!」

トンファーを構える姿もカッコいいなんて、本当に私は雲雀さんが好きなんだと思った。

「そう、なら早く帰って」

なんだろう。そう思うと恐怖なんかない。
緊張もなんだか少し和らいだ気がする。

今なら言えるかもしれない。

「雲雀さん!」
「なに、早くドア閉めなよ」

イライラを隠さない雲雀さん。
そんな彼に私は笑った。

「ねぇ」
「雲雀さん、好きです」

眉をひそめた雲雀さんに礼をして応接室のドアを閉める。

走って走って、下駄箱の前でしゃがんだ。
あーあ、言ってしまった。後悔はしていない。
赤い顔を手で覆って思いっきり笑った。

「まさか、ここまで好きだったなんて……」

自分でも知らなかった。こんな積極的になれるなんて。


prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -