短編 | ナノ 「おー、来たな。これを風紀委員長に渡しといてくれ」

放課後になり、職員室に行くと書類を渡された。

「わかりました」

それを受け取り担任に挨拶をし職員室を出る。

まさか、こんなに早くに来るとは思っていなかったから少しだけ緊張する。
初日から雲雀さんと話せる機会が出来るなんて、私はニヤける顔を書類で隠しながら応接室へと急いだ。

応接室の前で深呼吸をしてから控えめにノックをする。

「誰?」

心臓が速くなる。

「ふ、風紀委員のみょうじです」
「何か用」

ドアが開いたかと思ったら目の前に雲雀さんがいた。

「書類を」

そう言うと私の手から半ば強引に書類を取る。
ど、どうしよう。初めて間近に見た雲雀さんはカッコよくて、自分でもわかるほど顔が熱くなった。

「もう帰っていいよ」
「……は、い」

結局話す勇気なんかなくて、返事をするのがやっとだ。

「みょうじ」

一礼をしてドアを閉めようとしたら雲雀さんに呼ばれた。





prev next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -