短編 | ナノ
ハルちゃんと男の子が呆然としている。
その横にダイナマイトくんとツナさんを寝かせる私。

「これで、ゆっくり話せるね」

なんて笑えば、二人は我に戻ったのか質問してきた。

「どうしてあんなことを!」
「ツナさんがどんな人か確かめようと」

ハルちゃんの頭を撫でながら言うと、彼女は泣き出してしまった。

「ツナに恨みでもあんのか?」
「ハルちゃんに合うか確かめようとしたんだ」

男の子に、さっきはごめんと謝りながら言えば気にしてないと笑われた。
そろそろ帰ろうとハルちゃんの手を引こうとした時、肩に重さを感じる。

「おまえ気に入ったぞ」

赤ちゃんが自分の肩に乗っているなんて思いもしず、私は空耳だろうとハルちゃんと並中を出る。

ハルちゃんの視線が痛い。
少しだけ気まずい帰り道だった。


prev

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -