短編 | ナノ 「抱きしめていいかい?」

彼の瞳が真剣で、私はどうすればいいのかわからない。
黙ったままでいる私に彼は怒るでもなく落ち着くようにと、頭をずっと撫でてくれている。

「さっきの質問」
「……え」
「抱きしめさせてくれたら答えてあげる」

ヒバリさんの顔を見ると少し恥ずかしそう、でも真剣だった。
知りたい。それに、好きな人に抱きしめられたくない訳ない。目を閉じて頷く。
それが今の私の精一杯だ。

すると、待ってましたと言わんばかりに強く抱きしめられた。
耳元で彼の吐息が聞こえる。

「なまえ、」
「ヒバリ、さん」

なんだかドキドキとする。
きっと、この心臓の音は彼に聞こえてしまっているのかもしれない。そう思うと余計にドキドキとする。

「好きだよ」



prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -