短編 | ナノ あれからというもの、私の周りには人がいなくなった。
今まで仲良くしていた友達さえもよそよそしくなってしまって、私は彼を恨まずにはいられない。

私にあんなことをしといて、彼が私の前に現れることはなかった。
少し、いや、すごく腹がたつ。

「なまえ」

廊下を歩いていると、前から彼が向かってきた。
私はすぐ近くにある教室に隠れる。なんで隠れないといけないんだろう。なんて考えたけど、頭を振る。

「それで隠れてるつもり?」
「え、うわっ」
「ワオ、積極的だね」

肩を掴まれ驚いて振り向いた結果、彼の胸に顔をぶつけてしまった。
クスクスと笑っている声が聞こえる。本当に私が何をしたと言うんだ。

「あの」
「どうしたの」
「私、何かしましたか?」

顔をあげると思いの外彼が近くて心拍数が上がる。
私のそんな質問に彼は一瞬考えるような素振りを見せて、力強く抱きしめてきた。

「あえて言えば」

私の肩に顔を埋めて、彼は続ける。

「初めてだった」

小さく呟くと、顔をあげて私を真っ直ぐに見る。

「君と、もっといたいと思った」


prev next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -